微課金おっさんのチラシの裏

このブログはオンラインゲームのプレイ日記や中の人の趣味などをフリーダムに上げるブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくてブログ書いてられなかったわw

人手不足のせいで仕事が忙しかったり体調がすぐれなかったりしてブログ書けませんでしたあああああ

幻想神域もログインはするけど放置気味で進展がない・・・・

パズドラはそれなりに成長したんじゃないかな・・・?
SS001206.jpg
ついに覚醒ラクちゃん作れました!
SS001209.jpg
問題はたまドラの確保とメダのスキル上げられる気がしないのと圧倒的ダブミスリット不足・・・・ 明日頑張ろう
SS001207.jpg
前回のフェスでちよめさんがついに来てくれました
優先的に育てたい!スキル上げしばらく来ないだろうけどね!
SS001208.jpg
ロキも来てくれたけどスキル上げしてる暇がない!
それではおやすみなさい・・・・

| 未分類 | 20:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調が悪いとパズドラが捗ってしまう?

いいえ 幻想神域プレイできないだけですw
パズドラもスタミナ溢れさせちゃったりしましたし・・・・
てなわけで忙しかったり体調不良だったりでブログは更新できないし
幻想はログインして幻神バトルのスタミナ使い果たして就寝・・・・
パズドラのスタミナ使うのは簡単なんでパズドラは進歩がありました

SS001203.jpg
ポリンの塔のお蔭でスキルマにできました!
これで魔王様とリリスとピエドラがスキルマになったんでブブソニパでも結構いい線いけるんじゃと思い
今まで行ったことのなかった聖獣からの贈り物に行って楽々クリア・・・
こんなことなら水出るまで粘ればよかったかな・・・・
SS001205.jpg
息子に携帯勝手にいじられて魔法石使われてスタミナ回復させられていたんでキンカニ回ってきました・・・
あと何回食わせればレベルマいけるんやろ
SS001204.jpg
初めての降臨カーニバル! うますぎる・・・・
やはりブブソニは回復さえ消せれば何とかなるのが素晴らしいですね!
フレ整理して赤ソニアのフレを増やしておきましょう
次はラクパ作るぞ!

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻想神域 家が…燃えないのかこれ

SS001199.jpg
金と素材の減りがマッハですがここまで進めときました
SS001200.jpg
玄関前で休む一人暮らしのようなスタイル
レイアウトとかどうせランク上がれば変わるし適当だぜ・・・・・
そして壁が燃えそう
SS001201.jpg
火災報知器はないんですかね・・・・zzz

| 未分類 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻想神域 ハウジングきたー

幻想神域では待ちに待ったハウジングシステムが実装されましたね
SS001197.jpg
この画面で長考にはいったのは俺だけではないでしょう・・・・
SS001198.jpg
どうせなら来た人間だれもが呆れるカオスな空間にしたいと思ってます
明日も頑張ろう

パズドラは停滞中・・・
自分が出来る時にたまドラの秘境来てくれないとブブパが使えるようにならないんよー
来たら石5個は使う予定w 

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻想神域 80武器試し斬り殿堂5人用と黄金深淵と黄昏編

80武器試し斬りその2です
SS001194.jpg
70武器でも一応ソロできた殿堂5人用ですが 闇の難易度が著しく低くなりました
あんなにいやらしかったテミアポも瞬殺です
だるくなくなったんでゴッドジュエルチャンスがソロで気楽にできるよ!
SS001193.jpg
70武器だとまともにダメージ通らないのでラストで帰っていた黄金深淵5人と地獄ですが
80武器にして斧と双剣のDOT入れるスキル入れまくるだけですぐファフニールさんは帰ってしまいました
ここのうまみがすでに武器カード宝箱しか無いのが悲しいところです
85レジェアクセはなぜあんなに悲しみを背負った性能になってしまったのか・・・・・w
SS001195.jpg
一番難易度が高い黄昏5人用ソロですが・・・
最初のボスは火がぶっとんで来た時レイジ使わないようにして青いのが帰るまで粘ればなんとか倒せました
あとは幼女がちとめんどくさいですがやばそうな赤床をよけてすぐアースクエイクで密着を繰り返して倒しました
まぁまだ火力不足なのでここやるくらいなら魔王ソロします
SS001196.jpg
ヘラクレスの貴重な産卵シーン
パズドラは今日通算ログイン60日ボーナスをもらって石が増えました
インベ増やすかそれとも次のフェスまで取っとくか迷うところです

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

